何日か前の出来事を思い出して書いてます(;´・ω・)

タイトルに顔文字入れた方が可愛いかなって思っただけです。

そしてタイトル通り、何日か前の出来事というか何日か前に思ったことをやっと書きにきました。特におもしろい話でもないんですがね、暇だったのでブログに書いてやろうとやってきただけです。

 

最近寝る前にボイきらやってるんですけど、そのボイきらで腕前をあげるイベントというかキャンペーン週間で、イベントの時しか聞けない楽曲を特別に遊べるようになってたんですよ。

そして4日くらい前に宮ノ越くんの曲が遊べるようになってたんです。

この宮ノ越くんの曲は個人的にいろいろクルものがあって、思い入れがあるんですよ。

不純な動機のような特に宮ノ越くんには関係ない感情なんですけどね、いろいろ思い出すんです。なんか宮ノ越くんには申し訳ないんですけど、宮ノ越くんの曲を聴くとどうもグッとくるものがあって・・・

同じことのループなので、サクッと言いますと、

宮ノ越くんの曲が遊べるイベントの時に、オルフェンズでシノが死んだんですよ。

 

つまりそういうことです。

 

わかる人にはわかる話だと思ってます。

 

だから思い入れが・・・

 

もうシノには会えないから宮ノ越くんの曲で慰めてもらおう的な何かでした。

 

なんだろう、気持ち悪いな。

言葉にすると自分めちゃくちゃ気持ち悪いことしてるなって今思ったわ。

 

シノが死んだことは自分でも思った以上にくるものがあって忘れられない出来事なんですよ。

シノってムードメーカー的な役割を果たしているだけのキャラクターとしか見てなかったんですけど、死ぬ前の何話かでシノに対する思いが急に変わったんです。

なんでこんなにシノが気になるのか自分でもわからないんですけど、最終的にはシノが好きでした。

他の誰の死よりもシノの死が一番大きかったです。

 

そしてそんな時に中の人が同じな宮ノ越くんの曲で遊べるイベントがボイきらで始まったということです。

イムリーすぎた結果、宮ノ越くんの曲を聴くたびにシノのこと思い出すようになったんですよ。

 

今日はその話をしに来ただけでした。

 

ほかにもいろいろあるんですけどね。

せりりとえりりって響きが似てるとか、芹澤の1000コンボ超えたときの台詞を聞いてほしいとか、芹澤と鷹司氏のデュエット嬉しいとか、芹澤の曲一番好きかもしれないとか、芹澤可愛くなってきたとか、いろいろあるんですよ。

 

ほぼ芹澤のことしか言ってない気もしなくはない。

 

そうそう、バンやろ!にきしょーさんが参戦なさったから久しぶりにログインしてやろうかと思ってて忘れてましたわ。

前回かっきー参戦したときに貯まってた石でガチャやったら、かっきーきたから今回もきしょーさんくるかなとか浅はかなこと思ってます。

あとどんな曲なのか楽しみです。

カバー曲プロジェクト的なイベントも個人的には楽しみなんですけど、アスタリスクはなんか思ってたのと違ってて微妙だなって正直思いました。モノクロのキスは曲自体を聴いたことがないので何とも言えません。でもシドが歌ってるんだったら京くんとそれほど変わらないんじゃないかなとも思ったり。

次はあれかがむしゃららのあれか。

 

音ゲーは嫌いじゃないけど、指が死にそうになるのが嫌です。

肩も死ぬじゃないですか。

曲は聞きたいですよね。曲を聴きたいのでがんばってプレイしてる感満載です。

 

相変わらずまとまりのない日記ですな(;´・ω・)

 

前のブログのパスワード忘れてはいれないのが一番悪い。