↓のつづきみたいな

思い出したけど、実写エンディングにかなりびっくりしてしまったよ!ってことを思い出しました。って伝えたかっただけです。

なんでこんなに凝ったことをやるんだ?!アイドル化計画か?!ってウソだろ?!しげお!的なリアクションをしてしまいましたよ。
エンディングを歌っている時点で見えていたことだけど、実写でくるとは思わなかったし、コスプレパーティだったからびびった。

地雷ではないけど、なんで……みたいな。

応援している人もいるから文句言って申し訳ないけど、本当にびっくりしたよ。
アイドルアニメじゃないからこんなことするなんてまさかだったしな。
最近わからんからな~
とりあえず歌わせとけみたいな風潮は嫌いではないけど、本格的なコスプレパーティはちょっとびっくりするからやめてほしい。
せめてキャラクターの服を着る程度ならいいかなってかんじです。

もやもやすることが多いからぶつぶつ言ってしまうのだなって思いました。

それだけでした。