なんとなく気分が良い

朝から一文で笑えたからちょっと気分が良いんだけど、高田馬場ジョージを好きにならざるを得ないんだなって思いました。

CV.杉田智和じゃなくても好きになってたに違いない、そんなキャラクターだと思います。

まあ今年中に観れる気がしないので、なんとも言えないんですけど、とにかく観れる日を待ってます。ネタバレとか特に気にしない地方民なんでなんでもありっす。

 

最近やたらと言いたいことがあるのは、暇を持て余してるからだろうか。

でも言うほど暇でもないんですよね。

あれか、心の闇とか言うやつか!

メンヘラはがんばればなれるものだとどこかで見たので、がんばった結果メンヘラになったのか!やったね?!?!

こんな明るいメンヘラはおらんやろって自分でも思うくらいだから、メンヘラではないな。うん。

 

昨日アニメいっぱい観すぎて王室教師ハイネくらいしか内容思い出せなかったんだけど、おとめ妖怪ざくろをやっと観終わったのを思い出しました!

このアニメもキャラクターの名前が覚えにくかったから声優さんの名前で呼んでいたんだけど、日野さんのああいうキャラクターが最高に素晴らしいことだけは言えますね。

内容は、まあよくありがちな人間と半妖の恋みたいななんだか犬夜叉を思い出すようなそれでした。

ほとんど花澤香菜ちゃんと日野さんのキャラクターしか見てなかったからその他はどうでもいい感じでした。

キャラ萌えで確実に観てましたね。

キャラ萌えがなかったら途中挫折してましたよ。

 

恋愛系は苦手だなあ・・・

 

観るんですけどね。

あと脚本がマリーさんだったので、恋愛描写が嫌なものになることがわかっちゃってなんか気分的に微妙になりました。

独特な恋愛模様を演出したがりますよね。

M3は本当にダメでした。

M3は全体的に無理だったからマリーさんが悪いわけではないけど、やっぱり恋愛模様が独特すぎた・・・

 

絶園のテンペストは2クール目に入ってから何のアニメになったのかさっぱりな感じだったのでちょっとショックだった。

1クール目のだらだら感がずっと続いた方がよかったかな。

絶園のテンペストの内山君は棒だった。

最近内山くんの声聞いてないな~。聞きたい。

 

近頃よく聞いてたのがけんぬの声だったんだけど、今期けんぬ出てるアニメ観てない気がするなあ。今よく聞くの誰だろ。

久しぶりに聞いたのが石川君の声だったから嬉しいです。

何気にずーっと聞いてるのは梅ちゃんさんなんだろうけど、差しさわりのない可もなく不可もなくな感じだから、ずーっと聞いてるように感じないんだよな。

みかこしちゃんもよく聞くような気がしないでもない。あといのりちゃんもよく聞くわ。

 

アニメを一気に観ると何のアニメの内容だったか忘れてしまうことがよくあるからあたまおかしくなりそうな時あるよね。なんか内容が混ざっちゃう。

考えなきゃいけないアニメは特に疲れるね。

なんだろう、歳かな。

 

あっ、NARUTO最後まで観てないけど、ボルト観ようかと思います。

挫折はしないと思うけども・・・