ゲームのことしか言ってないよ

あかせかのイベント「落ちねえ~」って言いながら走ってるんだけど、ドロップしにくくない今回?

気のせいかな~。運が悪すぎるのかな~。

ヤタガラスはまあ置いといて、オモイカネ?名前忘れたけど、彼が可愛いから欲しいんですよね。元が☆2だから今回のイベントで来てくれて本当にありがたい。

スキルはそれほど使えるものでもないけど、可愛ければ問題ないです。

スキルで言えば、オロチがほしい。使い勝手いいわ。とにかくほぼドロップを消してくれれば助かる。そろそろ高杉氏を選抜メンバーから落とそうかなって考えております。列よりもランダムに消すのが好きです。バラバラっと流れて消えるのもあるし、オールオッケーな感じが好きです。雑さが好きとも言う。

 

あかせかで一番好きなキャラはたぶん、明智光秀だと思うんですよ。

だって綺麗じゃん?!リカくんの人じゃん?!

それだけの理由かよって感じなので、特別好きというわけでもありません。

石田三成は働け働けうるさいんで労働基準監督署まで行こうかと思います。

誰だろうな~特別好きなキャラいないんだよな~

そのうち新キャラくるかね。

 

夢100ほとんどログインしかしてない勢なんで、フレンドさんに申し訳ない。

でもたまにやるとキャラクター解放した時にコメントくれるの嬉しいよね。

あかせかでもコメントもらえると嬉しいので返します。

あかせか夢100よりやりやすいから好きです。

 

ボイきらのイベントで芹澤が報酬にきたからがんばってます。

夜しかやらないからあれですけど、芹澤さえ取れればいいです。

芹澤と鷹司氏のデュエット曲良いので聴いてほしいです。

芹澤の歌っているところの歌詞が素敵で好きです。

鷹司氏も芹澤のこと思っている歌詞があるので、素晴らしいです!

全体的に爽やかで、鷹司氏が優しい歌声なのでグッとくるものがあります。

 

よいよ、よいよ。