いまだにタイトルを覚えられていません

前回の記事から17日らしいですね。どうもどうも。

 

あれからあかせかでも色々ありまして、元気にしています。

何が元気なのかはさておき、色々というのは、まず前回のイベントの次の(今日終わった)イベントで使えるキャラのガチャに、個人的に捨て置けない小野妹子がイベントの装いでピックアップされたんですよ。それにね、石田三成のために貯めておいた石を全力で使ってしまったんです。そして800個で妹子はきました。泣きましたよね。でも後悔はしていない。

 

本当にいろいろありました。

 

そして肝心なイベントなんですが、個人的にモチベーションが上がるキャラクターが報酬対象じゃなかったので、適当です。いや~申し訳ない。

イベントで使えるから石800個溶かして引いた妹子をリーダーにしてフレンドさんの役に立ってもらおうとそれだけしてました。あとは陰と陽に覚醒させて石を貰うだけです。

まあ、この陰と陽の覚醒なんですが、この前のヤタガラス期間内に覚醒させれなくて失敗してしまったんですよね。覚醒素材が足りなのよ。

今回もまた素材足りなくて期間内にできそうにないです。

最近曜日感覚ないので、本当に困る。素材クエスト常に現れてほしいっすわ。

 

次にガチャでピックアップくるの石田三成だったらおこだよ。

 

 

 

突然話変わりますが、散々?文句言ったハイネ先生が最終回をむかえますよ。

明日その最終回を観るのですが、なんだろう、特に面白さが本当に感じられなかった。最終回観る前に面白さを感じられなかったというのはおかしな話ですが、今まで観てきていえることなので、最終回で劇的に面白くならないと評価は変わらないと思います。

そして面白くないのに何故観てんだと思うかもしれませんが、こういう趣味なんです。

そうですね、悪趣味ですね。

女性向けの面白くなさそうなのを観てブツブツ文句いうのが好きなんですよ。

そのなかにもちろん面白いものもありますよ。でも面白くても文句を言います。

女性向けのアニメって独特な雰囲気があるんですよね。

そこに文句をいうのが楽しいんです。

うまく表現できないのが悔やまれますが、とにかく女性向けのアニメを観てブツブツ言うのが好きです!

 

もう最終回ラッシュなんですよね。

また録画表を作らねばならない時期です。来期は待ちに待った?!いや待ってないな、懐かしの最遊記を観ようと思ってます。あのメンツでちゃんとよみがえるのがすごいなってちょっと泣きそうです。もう10年以上前に出会った彼らですからね。本当に懐かしい。最遊記でオタクにならされたので、原点と言えるものですかね???

日本語が不自由になってきたところで終わります。

 

新しく日記を作っても更新を忘れてしまうのでどうしようもないですし、ここのパスワードも忘れたんですよね。パスワードってどうやって覚えればいいの。

泣きたい。