闇と光集まりすぎじゃね?

昨日か一昨日かその前かにグラブルを確認しにいったんですけど、やけに闇と光が豪華なんですよね。豪華って言ってもSSRでパーティーが埋まるくらいなだけなので、いっぱいSSRがいるわけではないです。

それで、水属性や火属性もSSRいるし育てれば刀剣コラボの時きっと役に立つだろうと思ってたんですよ。

そしたら、水と火属性のSSRいなくない?!

 

いるはずだったSSRがいないんですよね。

もう全く何が起こったのかわかりませんよ。

 

そして気が付いたんです。

 

水着の色が赤だからって火属性とは限らない!!!!!

 

あほですよね。着ている水着が赤かったから火属性だと思ってたんです。あと青系の服着てる子は水属性だと錯覚を起こしていた・・・

 

( ^ω^)・・・

 

ということで水属性と火属性が足りません。

なのでガチャを回さなければいけませんが、属性ガチャ来なくない?!

この前まで頻繁に来てたよね???

なにこれいじめ?!?!?!

 

まあSRでもなんとかなるとは思っているし、そこまでやり込まないと思っているのでそんなに気にすることでもないんですがね、・・・でもなんか気になるよね~

 

そんなこんなで9月になりそうなのです。

 

最近全くあかせかやれてないので、そのうちフレンドさんから忘れ去られるかなと思ってわくわくしてます。夢100はほとんどログイン勢なんですが、たまに☆5とか引くとコメントくれるフレンドさんがいるので面白いです。忘れ去られていなかった!

基本的に黙々とひとりでやるゲームが好きなんですけど、たまにコミュニケーションがとれるゲームも楽しいと思います。

女性向けのゲームはコミュニケーション多めですよね。

 

あっ、ときれすで普通にカップリングの名前を自分の名前に表記するのはやめないかと思っているんですよね。なんかそういうの見るとおこです。

推しとかイベントの組とかなら別にいいんですけど、カップリングはやめていただきたい。ときれすは普通にレストランゲームだと思ってやっている人もいるので、カップリングはいかんでしょ。わりとカップリングが地雷な人も多いから通報されるぞ?って思わなくもありません。

ん~最近どのゲームでも普通にカップリングを名前に表記してる人いるからもう何も言いたくはないところまできてるけど、なんか言いたくなることもあるよね。

 

あと声優さんの名前使ってるのも腹立つからやめてほしいっていうのもあります。

これが一番腹立ちます。特に杉田ァさんの名前見るとイラっとします。

なりきりとかやめてほしいです。杉田ァさんに関することは過激派になるので滅ぼしたいくらいです。何回も見るようなら運営さんに問い合わせるところまで行きそうです。

 

最近ときれすへの情熱がなくなりつつあるのでなるようになれとしか思ってません。

同じことの繰り返しは辛いし、ひたすら料理を作り続ける主人公ちゃんの気持ち考えたことある?!ってよくなります。でもたまにスチルあるとメスの血が騒ぎます。

ん?そういえば最近スチルなくないか???

今ときれすは歌やライブがメインになってきているので、そういうことでしょうね。

その辺がもうついていけないので、少し距離を置いてます。

 

だいたいどのゲームも一定の期間やったら同じことの繰り返しになるのは当たり前なので、飽きたりするのは当然なんですよ。ただそれでもまだやってるということは好きだということなんですよね。飽きてもまだやるのはマシということです。

飽きたら即アンインストだってあるからね。

 

FGOばっかりやってる気がします。めちゃくちゃ初心者だから何からどうしたらいいのかわからないんですけどね。自分なりに気の向くままやってます。とにかくガチャを引きたくなるのを必死にこらえるゲームだとは思います。Googleplayに残ってるお金使おうかと思ったくらいですよ。危ない危ない。

今使ってるスマホが3年以上たってるんでFGOするのは限界らしくてよく落ちます。そしてイライラします。なので来月機種変更でもしようかと考えてはいます。

りんごのほうが落ちないらしいですけど、アンドロイドからりんごに変えるのはとてもめんどくさいのでアンドロイドにします。アンドロイドはカスタマイズが楽しいので飽きません。

 

で、結局何の話をしにきたんでしょうかね。