更新を進めてくるので忘れなくてすむ

はてなブログさんは一定期間更新をしないと、そろそろ更新しにきませんか?ってメールでわざわざ勧誘しにくるので、ブログのことを忘れずにすみますね。

 

迷惑ですが

 

ブログは自分のペースで更新するものだと思ってますので、そういったおせっかいは必要ないです。なんか申し訳ないね。

 

 

 

お久しぶりです。

特に何もしてないのに一か月が過ぎようとしています。過ぎたんですけどね。

仕事してた時より時間の流れがものすごくはやいです。

いつの間にか50歳か・・・とかになっていたらいいのですが。

なんだろう、最近生きるのに必死で疲れます。いや~働いてないからのんきに過ごしてるんですけどね、生活費が本当に困る。貯金ないよ~っていう感じで毎日生きてます。

老後?!そんなもんないわ!!!たぶん30歳くらいでこの世の終わりだと思って絶望していると思います。お金ってとても大事なものですよね。この世のなかでも一番大切なものだと思うんですよ。生きてることが一番大切とかきれいごとはどうでもいいんです。だって生きてるとお金必要でしょう??お金ないと生きれないでしょう??

 

世の中お金です。

 

 

 

オカネタイセツ

 

 

 

ちょっと最近仕事がなくて辛いのでブログに八つ当たりしにきただけです。

あと血祭週間が近づいてきたのもあってかイライラします。

 

仕事っていっても立派なものじゃないので、仕事というより内職です。

ネット内職です。テーマに沿って文章作って承認してもらうと100円くらいもらえるようなやつです。

最高月収3万でした。そんなもんです。

まあ稼ぎがないよりマシだと思ってやってます。

そのおかげでタイピングが身につきました。良いこともあるようなないようなそんな毎日を送っています。

いろいろと金銭的にやめなければならないことも増えてきそうなんですが、今のところはなんとかやっているので、最初に言ったようなことにはならないと思うんですけど、貯金がないのはガチです。最近の若者ってそんなもんじゃないかと思ってます。

将来お先真っ暗でもなんとか生きていこうと努力します。

 

 

とか言いながらスマホゲームで遊ぶぺんぎんさんでした。

 

バイビー