気が付いたら年末とかになっていることもあるかもよ

こんにちわからこんばんわ、ぺんぎんさんです。

どうせこのブログ見てる人は朝に弱いだろうからおはようは言わないよ。

 

またしてもはてなブログさんからそろそろブログ書いてみましょうよ~ってきたので書きにきました。

と言っても最近特に大した出来事もなく・・・

いや~大した出来事がないという前に出来事があったとしても忘れてしまうんですよね。なんだろう、最近老化が激しい( ^ω^)・・・

25歳過ぎてから一気に老け込み始めたのは何なのかねって思って何年か経つんですけど、本当に老化が進むのがはやい・・・

体力的にも元から自信はなかったけど、それより更に体力がなくなった。

これからどうなんのよって感じで体がギクシャクしてますわ。

悲しい現実です・・・

あと厄年っていうあれもあって体の調子が今年は最高に悪い。早く来年になれよ。

 

こういう話題は辛さしかないのでやめようか。

 

 

 

ちゃんとアニメ観てます。何がちゃんとだよって思いますけど、アニメ観てます。

最近面白いと思ったのが十二大戦なんですが、最新話になるにつれてそうでもなくなってきました。楽しくないわけではないので観るのが苦痛ではありません。

ただテンポが悪くなっていってるかなって思います。

 

気が付いたら梅ちゃんさんが出てるアニメばかり観ているような気がします。

気が付いたらそこに梅ちゃんさんがいるっていうことです。特に苦手とか嫌いなわけではないし、特別好きってわけでもないので気がつかないのでしょうね。

本当に気が付いたら、あっ梅ちゃんさんまたここにいたわってなります。ほとんどイケメンキャラ演じているので好きになってもおかしくないんですけど、何故か梅ちゃんさんが演じるキャラを好んだことがないんですよね。

防衛部のえんちゃんは好きですけど、草津君のほうが好きだし、今の十二大戦の牛さんもなかなか男前ですが、鼠くんのほうが好きです。サイドМのコンビニの彼もなかなか悪くないと思いますが、プロデューサーが好きです。ソリッズの大ちゃんは不破君に似ているので悪くないのですが、似ていることに違和感を感じるので魅力的には思いませんし、しっきーが大好きなので無理です。

梅ちゃんさんの声好きになってもおかしくないと自分でも思っているんですが、何故そこまでハマらないんだろうなと自分で自分がわかりません。

なんだろう、二番目の男感がすごいのかな・・・

 

ああ・・たぶんこれだわ。

二番目の男って感じの声だから一番にはならないんだわ。

石川君とか一番目の男!!!って声してるから好きなんだわ。

これだな。これしかない。

内山君もなんだかんだ言って一番目の男って声してるんだよな。

はあ~~やっとわかったわ。二番目の男声か・・・

 

 

 

 

 

 

 

???????????!

 

 

 

 

 

 

二番目の男声ってなに?!(笑)

 

自分で書いてて思ったけど二番目の男声ってなによ(笑)

いや~でも本当にそう感じるんだよな。二番目の男って感じなんだよ。一番って感じがしないんだ。誰かの傍か後ろにいる感じの声なんだよ。

 

梅ちゃんさんの声というか演じたキャラクターで一番グッときたのがまじきゅんルネッサンスの帝歌くんなんだけど、珍しく主役!一番目の男!って感じだった。でもほとんど他のキャラクターが目立ってくれるからやはり一番目ではないんだよね・・・

これは観方による話だから誰でもってわけではないから何とも言えないんだけど、そう感じるという話でした。

 

梅ちゃんさんの話でこんなに長くなるとは思ってなかったです。

最近よく聴く声ではありますよね。

 

 

 

アニメ以外の話はどぶ森しかないのでしなくてもいいような気がします。

まあ、もうほとんど時間待ちでやることがなくなってきたので落ち着きましたが、配信される前からの熱がすごかったです。もう携帯ゲーム機をもって起動することが面倒になってしまったのでスマホになってよろこびがすごいです。こういうのって配信前が楽しいんですよね。たぶんほとんどの方がそろそろ飽きてくる頃合いだと思っているので、その頃合いを見計らいながら来るイベントの為にがんばろうと思います。

ゲーム内容は単調ですが、やり込み度がそこそこあるので好きです。ときれすで何年もごはんを作って食べさせてるのでこういうのは好きです。模様替え系のは楽しいです。人のを見るのも好きなのでフレンドさんのところにもおじゃましてます。

 

 

 

あとなんか話すことなかったかなって思ったけどないかなー

そろそろキンプラ観たいんですけどまだなんですよね。来年2月頃にDVD出るんでしたっけ?まだまだ先は長そうです。

サントラで高田馬場ジョージと出会ってしまったので、どうしようもありません。

口パクでもなんでも高田馬場ジョージがショーをするところを観たいじゃないですか。観たくない人なんていないでしょ?!あの高田馬場ジョージですよ?!あの高田馬場ジョージなんですから誰もが観たがると思います!

まだ何にも高田馬場ジョージのこと知らないんですけど、高田馬場ジョージに対する気持ちが危ないです。早く観たい。

黒バスのラスゲも観たいんですけどね。観たら観たで本当に黒バスが終わりそうで辛い気もします。でも久しぶりに火神くんに会いたいです。

 

思い出したように書いてしまうので、この辺でやめないと終わりがみえません。

正月前にはくると思うので、正月前にまた会いましょう。

ではではごきげんよう!( ´Д`)ノ~バイバイ