キンプラ観たよ

タイトル通りです。
そのままです。では感想レッツスパーキンッ!




















全体的な感想を一言でまとめると

訳がわからないよ(笑)


なんですよ。

何を言ってるんだ?って思うかも知れませんが、本当に訳がわからない。
これは話の内容を理解してないのもたぶんあると思うんだけど、理解させる気なくね?!と思わざるを得ない…(泣)
いやいやいや、時間がほしいです。本当に理解できる時間がほしい。その前に尺がほしい。70分で理解しろって無理があるのでは?!まだ色々情報出さなきゃいけないところあるだろ?!情報が少なすぎてどうしたらいい?!うわあああ


まあキンプリの時も思ったんですけど、理解しろって本当に無理があるお話だと思うんですよ。一つ一つ理解していくのに全50話は必要だと思うんです。それを70分でまとめるんですよ。ムリダロコレ

そもそも自分がレインボーライブを全話観てないからわからないのか?と思ったけど、レインボーライブを全話観てもわからないんじゃないのかと、理解できないのではないのかと思っています。これからレインボーライブを全話のんびり観るつもりなので、あ~~なるほど~~と思う部分も出てくるかとは思うです。でも、理解できる自信がない!


で、キンプラはルヰくんのprideから始まりましたね。
そしてprideが使えない?!っていうヒロ様。

最初から不安しかありません。
ヒロ様が悲劇のヒロイン化してしまう不安しかない…(泣)レインボーライブで観たヒロ様はとてもカンジワルイ人でしたよ…。8話までの個人的な感想ですがね。
ヒロ様はカンジワルイ人…って感じの笑みがとても似合う方だと思っているので、不安そうなのは嫌です。弱くなるな強くいろ!

まあそんなこんなでシュワルツの陰謀とかなんとかあったり、急にコウジくん激おこだったりで、理解できないあたまがもっと理解できなくなりました。

コウジくんの激おこはなんでだよ!急な展開かよ!ってあたまを抱えてしまったではないか…。でもこれもヒロ様の為でありっていう涙の激おこ……。
ヒロ様攻撃してる時のコウジくんのジャンプいとちゃんのでは?とか思いながら観てたけど、いとちゃんので正解だよね?

コウジくんの急な激おこ展開にあたまを抱えながら同時にシンくんがルヰに捕まりイヤらしいことされていたので、またあたまを抱えるはめになりましたよ。おいおいこれいいのかよ。女児観てたら違う方向に目覚めちゃうよ。とか思いながらなんなんだろう何を見せられたんだろうってあたまを抱えてました。そしてカヅキ先輩もカヅキ先輩で動いてたし、タイガくんはカズオにタクシー代を頼るし、情報が追い付かない!巻き戻していい?!そんなことをしてたら今度はプリズムキングカップでシンくんをごり押すとかなんとか言ってて、おれのあたまを待ってくれえええ!ってなりました。もうこの辺であたまが疲れてます。休憩してもいい頃じゃない…みたいな。でも話は勝手に進むわけですよ。

ヒロ様がプリズムキングカップに出れません…って言ってたのに!出る!やる!ってなってた!やったね!だってこれヒロ様の話だもんね!って思いながら観てたらいとちゃんがいた~~。いとちゃんが後ろにこっそりいた~~!って今度は高田馬場ジョージ!そしてヒロ様の体力が……(泣)


そしていつもと違うカレー……(泣)

ミナトさんを好きにならない理由がない…。

ヒロ様ここからがんばる…(泣)
がんばれよ…がんばるんだ……(泣)

カヅキ先輩もがんばっていた!

シンくんもタイガくんもみんなみんながんばっていたし、カズオが裏でめちゃくちゃがんばってる?!

あ~~!あんちゃんとわかなちゃん

レディースパーキンッ!


プリズムキングカップの始まりだ!


LOVEMix!うわあああ!観たかった高田馬場ジョージだああ!うわあああ!……んっ?んん?少な……んん?…まあそうだよね。

そして奴がステージを壊しに…(笑)
もう最初からステージ壊すなって思わざるを得ないんだけど、歌って踊り出すとなんか筋肉質の彼がちょこちょこ動いて可愛いんだよな(笑)なんでだろう(笑)
奴はカヅキ先輩を誘き出したいんだろうけど、タイガくんいくよね~~そうだよね~~とか思いながら観てたら、タイガくんが強くて感動した…(泣)
タイガくんめちゃくちゃ立派じゃねえか(泣)

カヅキ先輩の言うとおり最高にフリーダムだったぜ…(泣)

そしてその壊れたステージを元に戻すカヅキ先輩。

やっぱりカヅキ先輩はなんだよなあ。


カヅキ先輩がいなかったらこの世界は救えません。



でもカヅキ先輩も失格になるんですよね。
ストリート系はダメなんですね。そうですか。


そしてシンくんだ!
オーバーザサンシャイン!year!year!
ルヰくんが何かを解放してくれたおかげでシンくんがジャンプをとべた!やったね!
そしてなにかが生まれた(笑)
もうこの辺はつっこまないでおきたい。

そしてルヰくんの登場。
prideじゃないだと?!どういうこと?!
なんだ?ルヰくんはりんねちゃんなのか?シンくんは誰なんだ?どういうことなんだよ!うわあああ!あたまがうわあああ!うわあああ!
ここはいつ頃はっきりするのか教えてほしい。
教える気すらないのか?あたまが疲れてます。

そしたら次はもうヒロ様になってた。
さっきまでルヰくんがポールダンスしてたのにヒロ様の出番になってたよ!なんなんだ!あたまの処理が!ってヒロ様pride使えないんじゃ?!って思ったらみんなpride使ってる…ってなっててやっぱりか!ってなってヒロ様のprideを全力で観てたらやっぱりヒロ様がキングだ!っていつの間にか終わってた……。


全てが一瞬すぎてまばたきすら許されないこのスピード……。キンプラ恐ろしい…。

エンドロールは後日談とか色々で可愛い。
それから虹色crownで卒業式!
最後のコウジくんのやついとちゃんで最後やられちまったからふざけんな!って思わなくもない。いや、いとちゃんと付き合ってるのはいいさ、そこは別になにも思わないけど、ああいうのはダメじゃん?もっとビジネスしようやって思ってしまったからコウジくんのこと気になりすぎを拗らせてしまっている……。
カヅキ先輩はわかなちゃんだった?髪緑だったよな?ヒロ様はなるちゃんだったよな?
なんか最後の最後にやられた感じがあるから、最後のは観ないほうがよかった?ってなりつつある。

でもオバレがまた観れる!ってなるのは嬉しいですね。いっぱい続いてほしいです。

あとシンくんは男の子にキスされすぎなので注意したほうがいいですね。そのうち取り返しのつかないことになりますよ。あとそれを女児が見たら違う方向に目覚めちゃうので注意しましょう。


あたまがついていかないので、誰か解説してくれ



おわり