何日間かのこと

ブログに書きたかったこと毎日のようにあるんだけど、忙しかったりで更新しなくて寝ることが多くあるんですよね。

昨日なんて疲れすぎてほぼ一日寝てたようなもんですよ。

パソコン作業がこんなにも疲れるとは思ってもいなかったです。

眼精疲労がやばい!

 

さてさて、最終回ラッシュなわけですが、今日は冴えカノの最終回を観ました。

まあボロ泣きしてしまったんですけどね。特に意味もなく泣いてしまった。

冴えカノのどこがおもしろいと言われてもプレゼンできないところが何とも言えません。

 

どこがと言われても・・・・・

 

キャラ萌えでしか観てない気がします。

はい、確実にキャラ萌えです!

 

霞ヶ丘詩羽先輩が好きで観てました!

加藤恵の感情を持ち始めていく姿を観てました!

 

これだけしか言えない・・・・・

 

う~ん。冴えカノを長文で説明している記事読みたいっすわ。

 

これで久しぶりに楽しみにしていたノイタミナが終わってちょっと悲しいです。最近のノイタミナ当たりなくてずっと寂しかったんですよね。

次は飛び込みだかの競技アニメ?なのかな?freeとはまた違う海パンアニメですね。

 

まあ観るか一応。

久しぶりに内山君の声が聴けそうだし視聴します。

あと覆面系ノイズが観れるっぽいのでうれしいです。内山君って騒げます!

たぶん内山君についてうるさいかもしれません。

申し訳ない。

 

最遊記のOPがロデオに決まったらしいので、これは本当に観なければと思っています。しかし今何年やねんって感じですね。今最遊記観るといろいろ濃すぎて倒れそう。

 

あっ、サクラダリセットのちるちるが石田さんの声に聞こえたって言ってるのを見かけて本当かな?って今日みたんですけど、本当に極僅かな部分が石田さんの声に似ているだけであって、石田さんの声に聞こえるわけではなかった。

ミカヅキだとわかる声なので、石田さんではなかったものの、河西さんこういうキャラクターの声もいいじゃんって思いました。

 

なんだろう、かっきーと石田さんを足して2で割った感じの声に聞こえたわ。

 

それとサクラダリセットの本編なんだけど、絶園のテンペスト観ているようだった。

 

そうますみれを生き返らせたのはよくなかったんじゃないかと思います。

三角関係はやめてくれ。なんだかこの三角関係は嫌だよ。

あとそうますみれが何をしたいのかわからないから本当に生き返らせてほしくなかったな。そうますみれアンチにも似た何かになりつつあります。

とにかく石川くんを悲しませないでください。彼が悲しんだら花澤香菜ちゃんも悲しむからやめて。

 

いろいろ話したいことあって一気に話すからまとまりないのすまぬ。

あとアカセカのドロップ率悪すぎて効率悪いから評価下げたい。

もうちょっとなんとかならんかね。

 

で、何を本当に書きたかったのか忘れたのが一番悔やまれることなんですが、・・本当になんだったんだろう。

 

今日は正解するカドについてぶつぶつ言っていたんだよ。

なんか後半からダレてきたな?!って思ってしまったんだけど楽しく観ています。

まず異方存在をどうするのかが最初からの問題だったからこういう形かあとは思ったけど、異方存在2人もいらない。

あと個人的な意見すぎるし、たぶんふじょし視点が入ってると思うからこういう考えになるのかもしれないけど、異方存在は2人とも男がよかったです。

まあ、ザシュニナが性別わからんからなんとも言えないけど、さらかさんは女性だからね。それでさらかさんを選択するしんどうさんを見たくないというか、これ女性でなくてもよくね?って思ったんです。

さらかさんが男性だったらもやっとしなかったんですけどね。

なんか女性の方を選ぶというのはちょっと違うような気がするんですよね。

女性だから選ぶっていう感じがして嫌です。

ふじょしじゃなくてもこれ言ってたと思うわ。

なんか違うんだよね。

あとザシュニナの言うことをよく聞いたり表情を見たりしてたしんどうさんはどこにいったんだろうね。しんどうさんはザシュニナのことよく見てたし、知ろうとしてたよね。でもさらかさんにザシュニナを異方に返したいって言われた時にコロッと見方が変わっちゃうのがちょっと信じられないというか、話の構造的に仕方がなかったとしても許せないよ。しんどうさんはそんな人のひとつの意見だけで行動を起こさないよ。

でもさらかさんのこと最初から気になってたのはあるかもしれないからなんとも言えないんだよなあ。だったとしたら尚更気になる人に何かを言われて行動を変えるのは仕事として良くないと思いますわ。

 

愚痴すぎますね。申し訳ない。

しかし、最初のキャラクターの行動とか性格が変わってくるともやっとしたむかついたりしません???

ザシュニナが可哀想です。ザシュニナはただしんどうさんとお友達になりたかっただけなんだ・・・・・

 

まだ最終回観てませんけどね。

 

おっと、うっかりしてたけど本当に何をかきたかったんだろう。

 

ツイッター見返して思い出したのがツキウタ。だったからたぶんそれだと思うんだけど本当に何も覚えてないから書くことないわ。

 

あといつの間にか2000文字超えたからこの辺でグッナイ!寝る!うそ!