七月ですよ

夏ですね。まだまだ梅雨ですがね。

 

 

またまた間が空きました。

なんだか忙しいんですよ。なんでこんなに忙しいんですかね。

特になにもしてないんですけどね。ん~なんだか忙しい。

だらだらしすぎて嫌になることもありますし、安定した収入もほしいです。

生活が本当につらい。

あと将来のこととか現実のことを思うと死んでしまいそうですわ。

なんでこんなになった?????

 

 

ちょっと湿っているので鬱々としますね。

 

 

なにはともあれ?!将来とか関係ねえ!!!と開き直りながらアホなのでアニメ観てます。もうそれはだらっと観てますよ。

今日はスタミュの最終回を観ました。鳳先輩の奥ゆかしさが消えてしまった?!って思うくらいの鳳先輩でした。鳳先輩いなかったら星谷君はあの星谷君にはなっていなかったでしょうね。もう少し話数があれば他の陰で支えてきたキャラクターたちのことが描けてたんじゃないのかなと思います。もったいないキャラクターが多いよ。

 

カドは来週最終回を観れます。今すごく嫌な予感しかしないし、バレてきなものも観てしまったのでカドについて文句言いたいことがありすぎる・・・

なんだろう、やっぱりさらかさんいらなかったよね。さらかさんのおかげで何もかもぐちゃぐちゃになった気がします。

異性愛が嫌とかではないけど、異性愛が嫌という感情をわかった気がするというか、カドの異性愛を受け付けない・・・・・全力で拒否する自分がいます。

これは自分の中ふじょしの部分が発狂しているということですかね・・・

こんな感じのふじょしではないかったんですが・・・

カドはどうしてこうなった・・・

 

 

 

 

このまえ暇だったから、ナンバカというコメディアニメを観ていたんです。

続きが気になって今日も観たんですけど、いきなりシリアス展開がずっと続いててコメディアニメじゃなくなってるんですよね。

楽しいアニメではあります。

 

しかし、なんだか見たことのあるキャラクターデザインだなあと感じていたんですよ。

なんだろうと思ったら、

 

あっ!ウサビッチの擬人化じゃね?!

 

ってところにたどり着きました。たしかこういう擬人化デザインを見たことあるような気がするんですよね。

まあ、あってもおかしくはないと思うんです。

囚人キャラってだいたいこんな感じだろうと。

あと、ウサビッチの擬人化(ホモ)ですので、お忘れなく。

 

それでナンバカ観てると11と15が人気なんだろうなって思わずにはいられません。

あの2人絶対作者に気に入られてるじゃん?!

私は11が好きです。

 

 

 

夏アニメが始まりますね。

今期は観るの多そうな気がします。

 

噂のカネサンザムービーが観れるので喜ばしいことなのですが、審神者がいるということなので、ちょっと不安です。審神者が男でも女でもいることに違和感があるので、花丸のようなほとんどいない存在が好ましいです。

 

まずは観てみないことには何も言えないので、この辺で今日は終わります。

なんか何もしてないのに疲れた。