昨日のこととあれこれ

もうすっかり昨日の記憶がなくなりつつあるんですが、思い出しながら話したいという願望はあります。七夕ですので願望は叶うはず・・・( ^ω^)

 

 

まず、活劇が苦手な部類に入りそうだと言っていた記憶があります。

 

ニガテダナー!!!

 

なんだろう、夢小説を読んでいるような気分になってしまったので?ちょっと無理だなって思ってしまったんです???

夢小説に近い何かを感じるんですよね。

実際に夢小説を読んだことが少ないので何とも言えないんですが、1人の女性がその世界に入り込んで物語の中心となるようなそんな感じ・・・

 

乙女ゲームに近い感じのあれや!!!

 

まあ、ゲームがそんな感じなので中身は否定しませんが、ゲームは活劇のような感じではないですよね??!!

 

なんだろう、活劇には女性を喜ばせようと必死な何かを感じるというか、審神者を意識しすぎている感じがするんですよ。

 

 

審神者がいるから自分たちはいる!自分たちは戦える!審神者のために!

 

 

っていうのを強く感じるから、これはいかんなと思うのですよ。

 

解釈違いってやつですかね。

アニメ側と解釈違いを起こしたら観れないということがわかりました。

でも今後違った見せ方をするかもしれないので最後までがんばって観ようとは思っています。

 

こんのすけは必要なマスコットかもしれないけどいらなくないか?と思いつつ、おれわたしツエー!最強審神者はもっといらないと感じました。

有能な自分審神者は誰もが?憧れるかもしれませんが、ニガテです。

花丸のようなお前ら勝手に遊んでろ遠くで見守ってる?審神者が好きです。

 

1話観ただけでこんなこというのはいかがなものかもしれないけど、思ってたのと違いすぎて言いたいことが出てきたんですよ。

 

たぶんこれ全刀剣男子出ないよね?

出てこない刀剣男子のファンは発狂してそうですね?!

 

 

とりあえず兼さんがカッコイイ!ことは満足です。

兼さんのカッコよさは共通だと思います!!!兼さんには満足しているんですよ!

なのに!どうして!堀川くんがウジウジした性格なんだ!!!

堀川くんはカッコイイ兼さんを支える元気な子!なんだよ!どうしてあんな性格になる?????いつどんな時も兼さんカッコイイ!って言ってるのが堀川くんなんだよ!!!!!

 

まだ刀剣男子として未熟な堀川くんだからあんな?性格?なのかもしれませんが、これからもあんな性格?の堀川くんだったら毎週文句を言っている可能性もあります。

 

あ~なんか違う・・・

 

 

カネサンザムービーについて話してるだけで軽く1000文字越しちゃったから違うアニメの話は別記事としようか。

 

 

本当に兼さんかっこいいんだけどなあ・・・