よくあることですわ

最近アプリゲームが配信されてからサービスに問題が発生して配信直後にメンテに入ることがよくありますよね。

メンテに入ってからいつまで待てばいいのかわからないメンテの繰り返しでイライラする人もいれば応援してる人もいますよね。

 

ぺんぎんさんはBプロのアプリゲームがしたいです。

 

配信直後にすぐプレイしたんですけど、ゲーム内容が思ったのと違っててやる気をなくすようなあれだったんですけどね、ゲームしたいですよ。

本当にゲームの内容めちゃくちゃつまんないんし、どうしたいのかもわからないんですよね。育成したいのかスチルを集めさせるシナリオゲームにしたいのか音ゲーにしたいのかよくわからない。詰め込みすぎてわからない部分もあります。

 

ぶっちゃけて言うと音ゲーだと思ってたんですよね。ボイきらみたいな感じのゲームだと思ってたんですよ。

裏切られるかたち?となって残念でしたけど、ゲームしたいんですよね。

 

とりあえず落ち着くまでゲームを再開させないでほしいんです。

今定期的にゲームプレイできる状況にしてはメンテするみたいなテスト期間みたいなことやってるんですよ。これがなんだかむかつくんですよね。

まったく改善されてないんだったらサービス提供しないほうがいいのでは?!って思わずにはいられません。

ちょっとはやくサービス開始しようとしたらこういう結果になるので、のんびり開発してほしいです。

これだけ待たせておいてまだそんなこと言っているの?!って怒ってる人結構いるので、ゲーム配信するよ詐欺でもしてたんですかね。よくわからないけど、謝れいってる人もいるので、ゲーム開発プロジェクトは最初からダメな感じだったんでしょうね。

 

 

最近ボイきら離れしているので、新しい音ゲーがしたいところです。

いい感じにBプロがきたと思ったんですけどね。上手くいきません。

ツキウタ。のアプリでもしてみますかね。う~んでもあれも音ゲーではない?感じなんですよね???

おんなのこいっぱいの奴にしてみるか。

 

 

今日はなんだか眠たいし暑いです。猛暑ですかね。

 

明日は覆面系ノイズと夏アニメ観る日です。いっぱい言うことある日だね!