気合だけは十分

確か今日からだったと思うんですよね。

たぶん今日からだったと思うんですよ。

今日じゃないかなと思うんです。

今日ですよね。

 

 

何がってグラブルと刀剣のコラボです。

 

ガチャじゃないみたいだから回収できそうなんですけど、とてつもなく面倒なことは感じています。それなりに手持ちのキャラ育てたんで大丈夫だろうと思ってはいるんですけど、ダメな時は知らない誰かを頼ろうと思います。

こんな時マルチってありがたいですよね。

ほかのゲームでは弱いやつくんなよとか暴言吐きながらやってるんですけどね、グラブルだとめっちゃ低姿勢でありがたくやってます。

人間そんなもんですよ。

 

最近忙しいわけではないけど、忙しいです。

どっちや!!って思ってしまうようなあれですけど、なんとなくツイッターやってる暇はないというか、暇な時間はゲームやってます。だからたぶんツイッターやってる暇がないんですわ。

 

どうでもいいですね。

 

グラブルの刀剣コラボは何時開始なんでしょうか。

ログインしすぎて電池がなくなりそうです。

病気かってくらいログインしているので、開始時間書いてほしいです。

 

さあまたログインしてこようか。